中西保志もイイよ

ウォークマンを購入。
エレカシとglobeを久々に聴いてみたんだがホッとするな。

KEIKOちゃん 早く歌えるまで回復するとイイね。


100000001001623952_10204


是非ともまた聴きに行きたいね

八神純子のコンサート(横浜の関内ホール)に行って来た。
素晴らしい歌声だね。
50半ばであれだけのパフォーマンスは立派の一言だ。
イイものを見させてもらって感動したわ。
特にラブ・シュープリームは絶品。

たかじんの名前でぴあにも思わず投稿しちゃったよ。

バカ丸出し

3連勝3連敗だと・・・。中日は草野球以下だわな。

がれき処理費用に差(NHKより)

どこもかしこもヤクザが絡んでるから当たり前ですね。
がれきの利権はとても美味しいそうです。

ところで多額の義捐金、さ~てどこへ消えたんでしょうかね?
低く見ても20~30%は管理団体の連中やらヤクザの懐に入って
シャンシャンといったところでしょうか?

「気が付けばいつのまにやら何処かへ消えている・・・」

まぁそれがお決まりの義捐金てやつですなw

魔女狩りっつうか単なるオヤジ狩り?

前人未到のツールドフランス7連覇を達成した男がドーピングね・・・。
何年も経ってから何を今更・・・って感じだよな。
USADA(米国反ドーピング機関)てのがどれほどの所なのか知らんけど
当たり前に正義を貫いてのものなのか、悪意の塊だけでやったことなのか
はたまた何処からか金でも貰って潰しに行ったのか、よう分かりませんな。

それでも新大久保へ金を落としに行くバカども

以下はヤフーより


新大久保のにぎわいと同じように、インターネット上でも韓流ファンの熱は衰えていないことがうかがえる。

みんなの党の浅尾慶一郎衆議院議員が衆議院予算委員会で政治的パフォーマンスを行う韓流タレントの入国ビザを止めることを提案したり、東スポが自民党関係者の話として「韓流とかK-POPを禁止したらいい」などと報じたりしていることについて、ツイッターでは、

「なんかさ自民党がKポプ(K-POP)禁止令を提案しようとしたんやろ?なんで政治に文化を巻き込もうとするんかね」

「K-POP禁止になったら日本出るからね!」

「superjunior(韓国のアイドルグループ)に会えなくなるとか無理!いやだっもぅ政治家考え直してよ」


こういうバカどもが蔓延る世の中だから日本はどうしようもねぇわけだ。
片っ端から死んでくれよ。虚像のK-POPとやらが文化?バカ言ってんじゃねぇ。
こいつらが自国に帰れば日本人はバカだのアホだの足りないだのと悪態三昧の垂れ流し
なのにまだこんな寝言言ってるのが居るんだから日本人は何処まで行ってもめでたい人種だわなw そこまでK-POPとやらが好きなら日本人をヤメて国籍変えてくれ。

つうか、この記事書いてる側も明らかに意図的なものを感じるな。
色んな所になりすました連中が潜んで工作活動をしてるんだねw 怖いわ~w

素朴な疑問

なぜテレビ各局は黒木瞳の娘について一切叩かないのかね?

全く・・・この国はどこまで腐ってんだ?


結局この業界は
         


          
電通  ⇔ 創価 

               ↓

            
 マスコミ


こういう図式ってことなんだろ?

バカ丸出し

相変わらず日本のマスコミは竹島絡みの件に関しては事実上スルーだな。
なでしこが帰国だの女子バレーがどうだのと一生懸命話をすり替えてるが
こんな国で果たしてイイもんなのかね?

大きなお世話だよ

「坊主にお布施をやるなんて金を捨てる様なもの」

「戒名なんて無意味この上ない」


そう言ってうちの母ちゃんの通夜と告別式にケチを付ける奴がいる。

信教の自由がある以上、各自好きにすればイイ。
何を拝もうが心酔しようがそれぞれの自由だから俺はとやかく言わん。
例え坊主をケナそうがバカ呼ばわりしようが一向に構わんが、他人の
家の不幸にまであ~だこ~だと土足で踏み入って能書きを垂れるな。
あれこれ言われる筋合いはないし、ケチを付けられる覚えも無い。

まぁそこら辺は人間として
最低限の分別を付けてもらわんとな
よろしいかね? 創価学会の一部会員さん方
それが出来ないと単なる頭のおかしい連中と言われてしまうよ。
お宅らの教えはある程度知ってるが、だからと言って学会に批判的でない
我が家に対してまであれこれケチを付けるのはいかがなものかね?
なんつううか、ある意味で心外だわなw

検査入院費 57.000円

心筋梗塞発症から半年が経ち、2泊3日でカテーテルの造影検査を
受けて来た。ステント周辺に多少の狭窄が見られる様で、今度は
「運動負荷心筋血流タリウムシンチ」という検査を受けることになった。
この検査内容の詳細は記述が面倒なんで省くが、簡単に言うと運動時に
血管の狭窄以降の部分がどのくらい酸欠になるか(血流が悪くなるか)を
調べる検査で、その結果によって処置を決めるらしい。
薬を飲むとか血管に風船入れて膨らますとか色々あるそうだ。
まぁとりあえず今すぐどうのこうのではないみたいだけどね・・・。

より以前の記事一覧

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント