« 親が突然死んじゃうと実感が湧くまで多分時間が掛かるだろうな・・ | トップページ | 精力的なお母様で・・・ »

火曜日から数えて毎日が早かった

あれよあれよで通夜が終わり告別式が終わり・・・と、あっという間の週末だった。
周りから「今は気が張ってるから・・・」と言われるんだが、俺の場合は親父とは
比べ物にならないほど緩み気味なんで正直大したことはない。
心配なのは親父の方であり、「これから俺はどうやって生きて行けば・・・」と弱みの
連発なんで困ったもんだ。何か対策を練らないと多分ダメになるだろう。
神経擦り減らすわな・・・。

« 親が突然死んじゃうと実感が湧くまで多分時間が掛かるだろうな・・ | トップページ | 精力的なお母様で・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親が突然死んじゃうと実感が湧くまで多分時間が掛かるだろうな・・ | トップページ | 精力的なお母様で・・・ »

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント