« 火曜日から数えて毎日が早かった | トップページ | 検査入院費 57.000円 »

精力的なお母様で・・・

元々俺は母親に似て霊感が強い。(今は全然大したことないけどね)
今日の日中は気配が全く感じられなかったんで、恐らく挨拶回りしに
出掛けてたんだろう。ずっと居なかった様で、晩飯食い終わった頃に
戻って来たのが分かった。(寝てたら耳元に気配を感じたんで間違いない)
通夜や告別式に来てくれた人たちへお礼言いに駆けずり回ってんだろうな。
疲れたみたいで親父と一緒にもう寝てるよw

明日も早くからお出掛けかな?
仏さんになって活発に動き回れる様になったからチョロチョロするのも
楽しいんだろうよ。出歩くのに電車賃も掛からねぇからイイよなw

« 火曜日から数えて毎日が早かった | トップページ | 検査入院費 57.000円 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火曜日から数えて毎日が早かった | トップページ | 検査入院費 57.000円 »

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント