« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

いちいち中出し後の結果報告なんぞしなくても結構

タレントならともかく、民放のアナウンサーが妊娠したことを何でネットの
ニュースで流す必要があるのか俺には全く意味が分からん。
つうか、わざわざ「ワタクシ、妊娠しましたので・・・」って報告を何で世間に
しなきゃならんのかね?そんなの知らねぇよって感じなんだけどな。

武みたいに気の利いたコメントの一つも出せねぇのかね?

まともに走られちゃうと他馬は手も足も出ないわな。
強い馬に絶好調は不要で、普通でありさえすれば勝てるということを
改めて確認させられた今年の宝塚記念だったわけだ。

馬連1番人気の組み合わせで1.010円も付いたのを見ると、俺自身を含め
実際に馬券を買ってた側はオルフェを心底信用しきってなかったってことだろう。

勝った馬は褒めるが、池添の芝居じみたインタビューは目障り耳障りで不快だね。
メディアを意識し過ぎた小芝居ジョッキーが最近やたら多過ぎる。
頭悪い小僧ほどこういうパフォーマンスするからタチが悪いわ。

ヘタレ馬の覚醒に期待

宝塚記念

◎ルーラーシップ
○トゥザグローリー
▲ショウナンマイティ
★エイシンフラッシュ
△フェデラリスト
△アーネストリー
△ヒットザターゲット

「さしこ」でも「させこ」でも大して変わらん

させこ」「させこ」と連日ネットで大騒ぎになってたんで、どの女のことを
言ってるのかと思いきや尻軽グループにいる奴のことだったのね・・・。
しかも、よく見ると「
させこ」じゃなくて「さしこ」っていうんだな。
つうか、“
おさせそのもの” って感じの女にしか見えんのは俺だけか?
いや~俺も年食ってだいぶヤキが回って来たのかな?

お下品なこと言っちゃいかんね。反省 反省

不整脈発症

昨夜は寝る間際(夜中の1時過ぎ)に激しい動悸(らしきもの)に見舞われた。
血圧を測ったら170の110で脈拍も早かったんでこりゃヤバいと思い、急いで
病院に電話を入れて飛んで行った。

原因は不整脈。心筋梗塞をやると誰でも不整脈は付き物になってしまうので
大抵はメインテートなどの服用で乱れる脈を抑える様にするんだが、今回の様に
ごくたまに激しい症状が突発的に出てしまうことがあるらしい。
一瞬心不全の前触れかと思って焦りながら病院へ向かったんだが、幸い血管の
詰まりも含め何も異常が無かったんで安心した。
不整脈自体は悪いタイプではなかったらしく、点滴するわけでも薬を飲まされるでも
なく、間もなくして収まったので特に何もされないまま帰宅。
念の為に仕事は休んで一日中寝てたんだが、よくもまぁこんなに寝れるもんだと
呆れるほど爆睡。朝飯食ってから晩飯の20時過ぎまで12時間近くも寝っぱなしだ。
寝すぎて頭が痛い。

怖い怖い

オウムの菊池は相模原に居たり、高橋は勤務先の目と鼻の先に住んでたり
まさか身近に指名手配の人間が2人も長いこと暮らしていたとは驚きだね・・・。
世の中なんざ分からんもんだ。

別に福永じゃなくても勝ってたと思いますけどね・・・

安田記念は結局ストロングリターンから入って馬連で6点流し。
東スポの調教採点が出走馬の中で唯一8点が付いてて「好時計で迫力満点」の
寸評だったグランプリボスを何気なくヒモに加えたらスッポリ当たっちまった。
確かに高配当でラッキーなんだが、ちゃんと予想して買ってたわけじゃないんで
心底からのガッツポーズを出せんのが悔しいわな。

で、アパパネなんだが、闘争心が完全に消えて繁殖モードに入ってるんだから
もう引退させてやれ。これ以上の出走は見てて気の毒だ。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント