« ムチ一発で5馬身の圧勝 | トップページ | くだらねぇニュースばっかりだね »

イイのは部屋からの景色だけ

先月のオープン初日に次いで昨日・今日と連チャンで木更津のアウトレットに
行って来た。ここの楽しみと言えば回転寿司・函太郎でアジの握りを食うこと。
これがまた口当たりが良くてホント美味いんだな。

で、昨日の宿泊先は近所のホテル三日月。
え~なんと言うか・・・いわゆる団体さんとか家族連れ専門の大型施設なんで
色んな部分において雑ですな。バイキングもお粗末この上ない冷凍品三昧。
まぁある程度は予測してたんで必要以上の驚きは無いんだが、これで一泊
15000円なら「かんぽの宿」に泊まった方が遥かにまとも。


大浴場はプール上がりのガキどもが小便垂れるせいでアンモニア臭が充満。
とても微笑ましいお風呂でしたよ。ま、二度と行かないけどね。


素敵なホテルのHP  http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/


ちなみに、やはりセシウム報道の影響か、ホテル前の干潟でやってる
潮干狩り会場は気の毒なくらいガラガラだったよ・・・。

« ムチ一発で5馬身の圧勝 | トップページ | くだらねぇニュースばっかりだね »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント