« イイのは部屋からの景色だけ | トップページ | とりあえず勝ち馬には敬意を払うが・・・ »

くだらねぇニュースばっかりだね

生活保護の金を握りしめてパチンコ行ってるバカが世の中どれほど多いことか。
特に大阪界隈はこの手のクズが多いわな。税金払わない挙げ句に小遣い貰って
好き勝手に毎月暮らせるんだからそりゃ笑いが止まらんよ。
市長さんもそこらはシッカリやらないとねぇ。日陰の連中とズブズブ・ナアナアじゃ
いくら偉そうな能書き垂れても説得力が無いからな。

まぁそんなこんなで世の中は生活保護ネタで大盛り上がりみたいなんだが、こんな
くだらねぇことより俺は福島原発の2号機と4号機の塩梅の方がよっぽど気になるよ。
マスコミはどうでもイイことばかり報道して肝心なことは相変わらず隠蔽だからな。
我々国民の「知る権利」っていうのは一体どうなってるんだろうねぇ・・・。
つうか、聖教新聞のCMが普通に流れてる時点でこの国のマスコミは既に狂ってる
んだけどな。

« イイのは部屋からの景色だけ | トップページ | とりあえず勝ち馬には敬意を払うが・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント