« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

梅宮と違って可愛げが無い

役者というのは本来ドラマや映画、それに舞台に出てナンボの商売のはず
なんだが、オファーの少ない連中は専らバラエティ番組専門に出まくってて
目障りこの上ない。中でも特に酷いのが高橋英樹。娘が出る番組にまで顔を
出しちゃ見てて痛いほどのバカ笑いを連発。挙げ句の果てには女房までも
切り売りして夫婦で小遣い稼ぎと来たもんだ。まぁあんなのを使う局側にも
問題があるんだが、どうしてそこまでして出演させるのか意味が分からん。

偽善者ほど人柄の良さをアピールする。徳光和夫もまた然り。  以上!

オルフェ楽勝

週末の天皇賞。
馬単4点でアッサリ獲りたいね。

◎ オルフェーヴル
○ クレスコグラント
▲ ユニバーサルバンク
△ ヒルノダムール
△ トーセンジョーダン

上野へ花見

今月の6(金)に上野へ花見に行って来たんだが、そりゃもう凄い人で参ったね。
ただね、河津の桜を見ちゃうと色の濃さに物足りなさを感じちゃうんだな・・・。


Dscf0523














で、帰りは浅草ですき焼きだ。ここらですき焼きと言えば今半だな。
数ある今半の中でここが本家本元の今半になる。いわゆる大元だ。
値段は3000円台のコースが基本になってて非常にリーズナブル。

ちなみに人形町の今半はここからの分家。
値段は本店より格段に高い。


Dscf0540














たまの浅草寺もイイもんだ。

Dscf0537














Dscf0538














境内横から見える東京スカイツリー

Dscf0539






7ヶ月振りの大阪

久し振りに金曜から1泊で大阪へ行って来た。
まぁ一応名目上は出張なんだが、昼前に顔出して13時から15時までの
2時間をグダグダ過ごしてもうお終い。完全にお遊びだね。

お夜食は現地のスタッフにリクエストして心斎橋の「
にし家」でうどんちり。
ここのうどんはホント美味しい。前回は「たむら」で焼き肉を食った後に
連れて行ってもらってざるうどんを御馳走になったんだけど、これがまた
結構美味かったんで機会があったらまた来たいと思ってたんだよね。
で、今回は店の看板メニューである“うどんちり”を御馳走になって来たわけだ。

詳しくはリンク先で見てくれ。食って損はナシだ。

にし家 ・・・ 
http://r.gnavi.co.jp/k140200/


そして食後は明け方まで永遠とダーツ。
俺は生まれて初めての経験だったんだけどこりゃ面白いね。
投げ過ぎて未だに右腕がパンパンだ。

まずは1冠

桜花賞 ◎ジュンティルドンナから入ったもののヴィルシーナが抜けで×
皐月賞 ◎ゴールドシップから入ってワールドを押さえたんで○

馬券は難しいし簡単でもある。


負けて強しのワールドエースなんだが、俺は未だに福永の腕を信用していない。
だからダービーも本命にはしない。あくまでも2着候補だ。
ウイニングチケットが勝った時の様に次走も内田は4角で内を突くか?

くだらない日々の再開

2ヶ月ぶりの出勤になったんだが、何も変わり映えしない様子に
朝からかなりイラッと来る。全く相も変わらず右も左もクソばかりだ。
食生活もさることながら、極力ストレスを溜めない様にもしなきゃ
ならんので頭が痛い。本社に出勤するってことだけで黙ってても
溜まるストレスをどう垂れ流して行くか考えなきゃならん。
なまじならサッサと倒産してもらいたいもんだ。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント