« まずは1冠 | トップページ | 上野へ花見 »

7ヶ月振りの大阪

久し振りに金曜から1泊で大阪へ行って来た。
まぁ一応名目上は出張なんだが、昼前に顔出して13時から15時までの
2時間をグダグダ過ごしてもうお終い。完全にお遊びだね。

お夜食は現地のスタッフにリクエストして心斎橋の「
にし家」でうどんちり。
ここのうどんはホント美味しい。前回は「たむら」で焼き肉を食った後に
連れて行ってもらってざるうどんを御馳走になったんだけど、これがまた
結構美味かったんで機会があったらまた来たいと思ってたんだよね。
で、今回は店の看板メニューである“うどんちり”を御馳走になって来たわけだ。

詳しくはリンク先で見てくれ。食って損はナシだ。

にし家 ・・・ 
http://r.gnavi.co.jp/k140200/


そして食後は明け方まで永遠とダーツ。
俺は生まれて初めての経験だったんだけどこりゃ面白いね。
投げ過ぎて未だに右腕がパンパンだ。

« まずは1冠 | トップページ | 上野へ花見 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント