« ローマ・Ⅱを注文してみた | トップページ | 健康志向は結構あるのよね »

金があるから巨人が好き

朝日がケンカ売った巨人の契約金申し合わせ超過記事。
お金持ち球団だから40億も50億もの金を右から左へ簡単に動かせるのは
当たり前としても、驚きは阿部如きに10億円もの金を渡してるってことだな。
由伸や二岡レベルでさえ5億も6億も貰ってるとは驚きだね。
世の親御さんたちはガキにサッカーなんぞやらせずに野球やらせた方が
イイんじゃねぇか?球蹴りじゃさすがにそこまでの契約金くれる球団なんざ
無いだろうからね。
孝行息子にするにはやっぱりプロ野球だよ。それも巨人な。

さて、この後は特に大きな話題になることも無く、どうせマスコミはシラ~っとして
終わりなんだろ?まぁそもそも合法的な裏金渡しみたいなもんなんだから特別騒ぐ
必要も無いんだろうし。

このネタをリークしたのはネベツネにケンカ売って追放された“あのおっさん”か?

« ローマ・Ⅱを注文してみた | トップページ | 健康志向は結構あるのよね »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント