« 穴兄弟が多そうね・・・ | トップページ | 女系会社なんざロクなもんじゃねぇ »

関係者に御挨拶

達者で居るかを確認したいから暫くの間更新してくれと頼まれたんで再開する。


Kさん、Yさん、それとMさん、時々胸が痛みますけど何とか生きています。
心筋梗塞になった実感はありません。再発が怖いといった恐怖も特にありません。
今回は特別に神様が生かしてくれたんで、大変有難く感謝しています。
今後は食生活を改め、毎年元気でダービーを見れる様に頑張りたいと思っており
ますので何卒宜しく。

そうそう、先日言われた「安眠に
トゥルースリーパーでも買ってみたら?」の件ですが
注文のTELを入れたところ、
CMの「今なら枕とシーツもお付けして・・・」が大嘘だった
んでヤメました
。本体価格の22.800円で枕とシーツは付いて来ません。別売りです。
しかも30%OFFにしますとかなんとか言いながら上乗せで13.000円ほど取られます。
アホくさいので断りましたが、買っていただけるのであれば宜しくお願い致します。
出来ましたらティファールのスチームアイロンも欲しいのでお願いしたいです。


    
フェブラリーは  ダノンカモン ⇔ トランセンド の表裏勝負ってことで・・・

« 穴兄弟が多そうね・・・ | トップページ | 女系会社なんざロクなもんじゃねぇ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント