« 凡戦にした戦犯は佐藤哲、お前だよ! | トップページ | 相変わらずの情報未公開 »

松任谷由実は相当アガってたな

AKBのガキ共はいつも口パクなのか?
一人一人のカメラ抜きの際に「あれ?」っと思ったんだが、大抵の連中は
流れてる歌声と口の動きが微妙にズレてたよな。マルモリのガキも嵐も然り。
紅白歌合戦ぐらい真面目にやってもらえんかね?
演歌歌手はヤクザと切っては切れない間柄だろうから四の五の言わんが
年に一度の国民的歌番組に隣国のジャリ共を何組も出す必要なんざねぇわな。
今後の選考基準は
「国内在住で受信料をちゃんと払ってる歌手限定」
にしてもらいたいもんだね。あくまでも外国人の特例は一名(一組)で。
これ、受信料ちゃんと払ってるオイラからのお願いね。

それにしてもNHKはaikoとポルノグラフティが好きだねぇ・・・。

« 凡戦にした戦犯は佐藤哲、お前だよ! | トップページ | 相変わらずの情報未公開 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント