« 法師温泉 初見参 | トップページ | 40過ぎでもOKです »

2011年秋冬モデルのdynabook

9年振りにパソコンを買い替えた。
回線が光でもパソコン自体が古けりゃ速度も何もあったもんじゃない。
コンセント抜けば本体がブチッと切れちゃうし、古い上にノートンを入れてるから
尚更立ち上がりが遅く、酷い時など電源入れてからまともに動くまで5時間だ。
しかもやっと立ち上がったかと思えばいきなり落ちるから毎回イライラの連続。
さすがに諦めて最新版を買わせてもらった次第だよ。

新しいのはやっぱり違うね。電源入れて僅か数十秒でサクサク動き出すわ。
気持ちイイぐらい切り替わりが早い。今更ながら替えて正解だな。

ただ、ここに写真を貼り付けるのが少々難儀・・・。

Cnr_img_05_o


« 法師温泉 初見参 | トップページ | 40過ぎでもOKです »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント