« さらば大阪 | トップページ | 血統馬が走るのは当たり前 »

テレビの在庫が豊富です

久方振りの本社勤務というのはストレスが溜まりますね。
大阪に行ってるうちに自宅部屋のテレビが見れなくなってしまい、テレビ無しでは
生きて行けぬ者としては新しく買うしかないわけです。
どこも在庫過多のため、今買うと「何ヶ月待ち」なんてのはありませんね。

ヨドバシのお兄ちゃんに聞いたら、現状はレグザの独走らしいですよ。アクオスも
ソコソコ売れてるそうですが、グレード分けが多過ぎて年寄りにはよく分かりません。
安くて性能が良く、使い易いといった点で圧倒的に東芝派が多いんでしょう。
黒が一番映えるのもレグザだそうです。

講義はヨドバシ、お買い上げはヤマダ電機。
これ基本です。

« さらば大阪 | トップページ | 血統馬が走るのは当たり前 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント