« 既に「あの人は今」状態なんだがね・・・ | トップページ | 万人ウケなら伊藤園に軍配 »

京都の送り火を見て来た

そういや一ヶ月前に京都の送り火を見に行って来たんだったな。
すっかり忘れてた。

今までの人生で大文字はテレビでしか見たことなかったんだが
こうして大阪に滞在している機会を生かして行ってみたわけだ。

この時期の京都ってのはまさしく蒸し風呂の様な暑さだったね。
駅のホームに出た途端に汗が噴き出して来たもん。
「熱中症になりなはれ」ってな感じのお出迎えで身体には毒だわ。

見た場所はどっかの橋の上だったけど、確か地下鉄の今出川って
駅で降りてからゾロゾロと歩いてる連中の後にくっついて行ったっけ?
同志社大学の前を通って行ったのは覚えてる。

まぁそれにしても人・人・人だらけで凄いのなんの。
ただでさえ暑いのに芋洗いの如く押しくら饅頭なんだからたまらん。
でもライブで見てみるとなかなかイイもんだな。確かに記念にはなる。

Dscf0364 Dscf0373


« 既に「あの人は今」状態なんだがね・・・ | トップページ | 万人ウケなら伊藤園に軍配 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント