« 摩擦系最強ノットはEZノッターでどうぞ | トップページ | 京都の送り火を見て来た »

既に「あの人は今」状態なんだがね・・・

薬中だの自殺未遂だのと、そういうことでしか話題にならない
アイドル崩れの子を見てると何だか切ないもんだね。
結局、売るものが尽きると最後はこういった自虐ネタでマスコミに
相手してもらおうという手段にしか走れないわけだな。
特殊な家庭環境で育ち、尚且つガキの頃から非常識な世界に
どっぷりと浸かって物事の裏表を目の当たりに育ってしまえば
そりゃ自然とまともな感覚も消えて行くことだろう。
まぁそれでも多少まともな男と縁さえしていれば、恐らくここまで
落ちぶれることも無かったろうにね・・・。哀れなこの子に合掌。

« 摩擦系最強ノットはEZノッターでどうぞ | トップページ | 京都の送り火を見て来た »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント