« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

アドレスがイカれたんで購入

Pic04
Dio110は、スポーティーな走りをイメージさせるスタイリングと、容量18L※1のシート下収納スペースなどの実用性を兼ね備え、幅広いお客様の嗜好に応えるモデルとして開発しました。ボディカラーは5色のバリエーションを用意しています。
  新設計の空冷・4ストローク・OHC単気筒110ccエンジンを搭載。52.0km/L(60km/h定地走行テスト値)の低燃費と、力強く滑らかな走りを実現するなど、高い環境性能と十分な出力特性を両立しました。また、14インチの大径ホイールを採用し、市街地や郊外での走行で高い安定性と快適な乗り心地を実現しました。さらに、Honda独自のコンビブレーキ(前・後輪連動ブレーキ)を装備し、安定した制動力を得ることを可能にしています。

スタイリング

ファッションに敏感な若者層を中心に、幅広いお客様に受け入れられるよう、シンプルで飽きの来ないデザインを採用。全身をエッジの効いたラインで構成し、コンパクトでありながら存在感を持つスタイリングとしています。

エンジン

新設計の空冷・4ストローク・OHC単気筒110ccエンジンを搭載。常に最適な燃料を供給するPGM-FI※2を採用することで、環境性能と扱いやすいパワーを高次元で両立しました。加えてマフラー内に装備した触媒装置(キャタライザー)の採用により、国内二輪車排出ガス規制に適合する高い環境性能を実現しています。
さらに、寒い朝などでも安定した始動性を実現するとともに、万が一バッテリーが完全に放電した場合でも、キックによって始動ができるシステムを採用しています。

主要装備

アルミダイキャスト(鋳造)製法の14インチ大径ホイール
安定した制動力を得ることを可能とした、Honda独自のコンビブレーキ(前・後輪連動ブレーキ)
スポーティーなデザインのメーターパネル
容量18L※1のシート下収納スペース
使い勝手のよいフロントインナーラックとコンビニフック
洗練されたスタイリングを損ねず、パッセンジャーの使い勝手も考慮した可倒式ピリオンステップ
盗難やいたずら抑止に効果的なシャッター付キーシリンダー
大型アルミ製リアキャリア

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント