« 何たることか・・・ | トップページ | 米屋を始められる連中が沢山居ます »

計画停電に公平性ナシ

欲にまみれた読売の老害があれから全く吠えませんね。
御自身のオムツの交換で毎日忙しいんでしょうか?
どいつもこいつも右に倣えでセ・リーグのオーナーどもは
バカばっかりで困ったもんです。
良識あるのは選手とパ・リーグのオーナーさんだけですなsmoking

ところで、この老害の自宅付近は計画停電を施行してるんですか?

横浜市内には全く停電にならない地域が多々あります。
特に鶴見区は多いですね。
付近に病院も何もなく、これといって除外地域に認定される様な
施設は全く見当たらないんですが、よくよく聞くと
大会社の社長さん
だの国会議員だのが住んでる一帯は何故か電気が消えませんね

テメぇさえ良ければそれでイイということなんでしょう。

« 何たることか・・・ | トップページ | 米屋を始められる連中が沢山居ます »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント