« 米屋を始められる連中が沢山居ます | トップページ | 風評被害で苦しむ人たち »

被災地は暖を取れてるの?

被災地には燃料がちゃんと行き届き始めてるんでしょうか?
北海道から、日本海側から、そして西日本から順次輸送
され始めてるとは言うものの、ニュースではそこにスポットが
当たってませんね。
まだまだ孤立したエリアも多数あると聞き、物資の援助も
つつがなく行き渡ってるとは思えません。
「陸から行けなきゃヘリコプターでいくらでも運べだろ!」
と思うのは事情を知らない自分だけなんでしょうか?

何チャラミリシーベルトがどうのこうのと毎日言ってるわりには
「人体に影響はございません」の繰り返し。
ホントに大丈夫なら、まずは菅くん自らが福島原発に行って
現場で陣頭指揮を執っていただきたいもんですな。
天候が悪くてヘリコプターが飛べないから視察は中止?
だったら車で行けばよろしいんじゃなくて?

で、どさくさ紛れに復帰した仙谷くんは何処で何してんでしょ?

« 米屋を始められる連中が沢山居ます | トップページ | 風評被害で苦しむ人たち »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント