« 梅雨も明けたことだし・・・ | トップページ | トリは坂本冬美が筋だろ »

行き詰ったら「5S」の見直し?

帰宅が遅い生活にすっかり慣れてしまい、休日は寝て終わる。
こういうリズムに長期間親しんでしまうと益々ダメ人間になるな。
仕事に追われながらの生活は緊張感があって悪くはないが、
それもそれで限度ってもんがある。

現場の改善ネタが山の様にあり過ぎると、木ばかり見てしまい
森を見れなくなりがちだ。大項目から中項目に落として小項目へと
繋がるが、最近は色んなものを見失いがちで視点にブレがある。
リセットするのは容易だが、基礎工事からやり直す気力が湧かない。
何だか何もかもが面倒で仕方ない・・・。
これなら以前の様に裏金調査でもしてた方が気楽だね。


「万葉の湯(みなとみらい)」のリラクゼーションルームより


« 梅雨も明けたことだし・・・ | トップページ | トリは坂本冬美が筋だろ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント