« 武らしいチョン差し | トップページ | 仔馬は芦毛になるそうです »

潮時の自覚が欠如してますよ

バンクーバーでフィギアスケートが始まった時、毎日の様に朝から
テレビに出まくってた“ちあきなおみ”さん。この人は喋りがアレなんで
解説もどきの真似事はもうヤメた方がイイですね。マッタリと喋る人は
聞き辛い事この上ないです。こういうのは持って生まれたものでしょう
から、どう頑張っても宮里藍ちゃんみたいに歯切れが良くて的を得た
簡潔なコメントは出せません。

それにしてもスケートやるには年間2000万円もの経費が必要だとは
驚きですね。親に苦労を掛けた分、早くプロに転向して恩返しをしたい
という思いの中、スパッと引退した荒川静香は大したもんです。
ちあきさんも少しは見習って下さい。スケート界にアラサーの星など
別に必要ないんでね・・・。

« 武らしいチョン差し | トップページ | 仔馬は芦毛になるそうです »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント