« 一ヶ月振りにセローで走行 | トップページ | 今年の天皇賞馬(?)が登場 »

体を張ってナンボの世界

完全解決までは至ってないものの、大きな事件が一山超えると
いきなりメディアに出まくって来るお嬢ちゃんたち。
まぁ誰とは言わんが、某人材派遣会社をやってたロリコン会長の
愛人と言われてる子供もそうだし、クスリで逮捕されたチンピラ君
の仲間と見られていた、これまた頭悪そうな子供もそう。
共通するのは、ほとぼりが冷めるまで大っぴらに露出を控えてる点。
それってやっぱり局や番組のスポンサーに配慮してるのかね?
特に後者は何だか知らんが急にあちこちのCMに出始めてるな。
事務所絡みで相当強力なバックが付いてなければ、どう考えても
それなりの大企業のCMに使われる訳がない。
単なる後ろ盾のお陰なのか、ノーマルな営業の成果なのか、はたまた
枕営業を伴った成果なのかまでは知らんけど。
ま、いずれにせよ「成功の陰には汚れあり」ってことなんだろうねぇ・・・。
昔も今も女優さんやタレントさんは売れるまで楽じゃないってことですよ。

« 一ヶ月振りにセローで走行 | トップページ | 今年の天皇賞馬(?)が登場 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント