« 兄貴分が逮捕で藤田が燃える(何のこっちゃ?) | トップページ | 陽が落ちると冷え込むな・・・ »

復活投稿?

ここ最近は全く更新してなかったわけで、一部の連中からは
「死んだんじゃねぇのか?」などと言われていたんだが、残念
ながら生きてます。

10月の終わりに福島の猫魔へ行き、帰りに地元で車がスピン
して右前損傷。今月に入ってからようやく修理に出して現在も
治療中。

この所は寒い中をシーバス狙いで湘南方面へ出撃中。
まともなサイズは釣れないがメゲずに何とか頑張っている。
それにしてもパームスのサーフラウドは軽くて投げ心地が最高だ。
コントロール性は確かにAR-Cに軍配なんだが、振り抜き感そのもの
は決して悪くない。何せ1万7千円代でパームスロッドのオーナーに
なれる喜びは何とも言えない満足感でもある。
いつの日かブルービジョンを買ってヒラスズキでも釣ってみたいね。

馬券の方はJCダート&阪神JFとGⅠ連勝中。
朝日杯でもうひと稼ぎした後に有馬でフォゲッタブルにブチ込みたい。

宇宙戦艦ヤマト復活編を観に行って来た。どうやら2部作もあるようで・・・。
次回作では行方不明のユキ(古代進の恋女房)の生存が確認されるの?

« 兄貴分が逮捕で藤田が燃える(何のこっちゃ?) | トップページ | 陽が落ちると冷え込むな・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント