« 正に混戦の菊花賞 | トップページ | 兄貴分が逮捕で藤田が燃える(何のこっちゃ?) »

どこの店もこんな程度なのかね?

先週末に山中湖へワカサギ釣りに行って来た。
ドーム船ってやつなんだが、これがまたサービスが
悪くて出船前から寒さでガタガタ。
出船時間を決めているのであれば、客を乗船させる
前から船内を暖房しておくのが当たり前だよな。
それが出船間際になって「ストーブ焚きますか?」
ってんだから聞いて呆れる。これじゃ客が来なくて
当たり前だわな。
あえて店名までは載せないが、写真見てどこの店か
判断してくれ。


008 001 002_2





003 004





エサの赤虫が小さ過ぎてハリ掛けにかなりの苦労。
サシも含めてエサは予め釣具屋で購入して持参すべき。
このサイズの赤虫だと釣りエサ用じゃなくて飼育用だよ。

食い渋りもあって数は伸びなかったが、釣りそのものは
結構楽しい。放っとけば勝手に掛かるイワシのサビキ釣り
と違ってアタリの取り方が意外と難しい。
思った以上にワカサギ釣りは奥が深いもんだ。
次回は違う店のドーム船で挑戦したい。この店はもうイイ。

« 正に混戦の菊花賞 | トップページ | 兄貴分が逮捕で藤田が燃える(何のこっちゃ?) »

釣り」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント