« ルミノックス | トップページ | シャカタクのベスト入手 »

やしきたかじん東京参上

新宿の厚生年金会館で行われた「やしきたかじん」の
コンサートに行って来た。公演は7年振りらしい。
前回観に行ってからそんなに月日が流れたのか・・・。

歌よりトーク中心なのは昔と何ら変わらないんだが
還暦を迎えてもその声量は抜群に素晴らしいまま。
久し振りの生歌を聞けた観客も十二分に満足したはずだ。
この歳で男としての色気もあるんだから大したもんだよ。

今日会場で見掛けたのは
研ナオコ・三宅某(ツルっ禿げの政治評論家)・秋元康
それに謹慎中の北野誠。
北野以外は全員座席が俺と同列。研ナオコは4つ隣だった。
「歳の割には若く見えるのが芸能人」ってのが定番である
はずなんだが、残念ながら彼女は一般人同様に歳相応(笑)
ただし、着てる服はいかにも高そうな感じなんで、そこん所は
「さすが芸能人」なわけだ。

前回と違い、着物姿の一流ホステスさん御一行は見当たらず。
これも景気が悪い影響なのかな?

たまには横浜でも公演をやってもらいたいね。

« ルミノックス | トップページ | シャカタクのベスト入手 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント