« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

グリップ交換

009_2





少々派手ですかね?
PROグリップのスクーター用がセローにはピッタリでした。
バーエンドが重量のある筒状のものなんでノーマル時より
かなり捻りの重たさを感じますが、その分振動は激減です。
ダイレクトな振動を我慢するか、アクセルが多少重くなっても
快適さを優先させるかなら、やっぱり自分は後者です。

近すぎちゃってど~しよ~

note 富士~サファリパ~ク

熱海の帰りに寄って来た。当方お初の訪問になる。
出来たらそのまま園内に車で入りたかったんだが
残念ながら屋根が布の車(すなわちオープンカー扱い)
はNGなのである。この場合は仕方ないんで1200円を
払って檻に囲まれたバスに乗らされる。(エサ付き)

ここの動物たちはバスが来るとエサが貰えるのを
ちゃんと知ってるんで、黙ってても寄って来てくれる。
反対に一般車からは何も貰えないのを承知してるから
バス以外には殆ど近づいて来ない。とてもお利口な
動物たちなのである。

エサやりは最初の熊とライオンがメイン。
目の前でパクっと食べてくれるんで確かに迫力はある
んだが、楽しいのは実際にここまで。
あとはキリンだのゾウだのラクダだのを遠目に見る
だけなんですぐに飽きちゃうんだな。
ま、とりあえず一度は行きたいと思ってた所だったんで
満足は満足なんだけどね。
全ての動物が各エリア内で完全に放し飼いになってない
点が少々物足りないやね・・・smoking

003
行く途中の伊豆スカイライン

やっぱりここは快晴の時でこそ走る道




004_4
オイラは向かって右のシロサイ号に乗車
ガイドさんは運転手さんが兼任です





006_2 005_2
迫力あります

久々に投稿

今月初の更新だ。PCの電源を滅多に入れてなかったんだが
着メールの数が鬼の様にあって削除するのも一苦労だった。
で、特にこれと言って書くこともないんだが、まぁ折角サイト
開いたんでチョロっと更新してみようかね。

今月の初めに熱海へ行って来た。
宿泊先は30数年振りの老舗「
大野屋」だ。
夕食は文句の付け様がないんだが、賞賛すべきはこの点
のみであって、その他はハッキリ言ってクソ以下だったね。
昔はこんなホテルじゃなかったはずなんだけどね・・・。

じゃらんのクチコミに軽く投稿しといたんで興味があったら
見て下さい。「たかじん」の名で載ってるんで。

これを見て下さってる方で、今後もし熱海に泊まる予定が
あるのなら「後楽園ホテル」か「ウオミサキホテル」を推薦
しときます。どっちのホテルも間違いないからね。
後楽園は朝夕バイキングなんだが、タワー館の部屋なら
景色は抜群。早めに着いたら最上階のレストランでお茶
するのもオススメ。
一方のウオミサキは夕食が凄い。さすが漁師宿だけあって
出される魚料理はどれも新鮮で、尚且つ食べ切れないほど
の量で困るくらい。是非グレードの高いコースで宿泊願いたい。


001_2
夜景のベストポイント(熱海城入口より)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント