« 山形の温泉は今回中止 | トップページ | 息子の将来までも潰したシャブ夫婦 »

このお薬は薬局で売ってません

覚醒剤を所持していたとして、警視庁渋谷署が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、女優の酒井法子さん(38)の夫でサーファーショップ経営の高相祐一容疑者(41)を逮捕していたことが分かった。
渋谷署の調べでは、2日夜、警戒中の警察官が渋谷区内で高相容疑者を職務質問。この際、覚醒剤を隠し持っていたことが判明し、3日未明に逮捕した。
高相容疑者は酒井さんと平成10年に結婚、男児をもうけている。(産経新聞)



いわゆる、こういうロクでもない男を「髪結い屋の亭主」と呼ぶ。
学校の試験には出ないが、世間一般の知識として覚えておく様に!

子を持つ親としての自覚が欠如。所詮はタレント妻のヒモに過ぎない。
こんなことをして捕まったら家族がどういう立場になるか、特に女房の
仕事に多大な影響を及ぼすことになるってことすら全く頭に無いわけだ。
低脳な父親を持った子供が何より不憫だね。気の毒に・・・。
ま、ヒモ亭主になるのを承知の上で結婚した酒井には同情しないがね
smoking

« 山形の温泉は今回中止 | トップページ | 息子の将来までも潰したシャブ夫婦 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント