« このお薬は薬局で売ってません | トップページ | セローだって140km以上出る »

息子の将来までも潰したシャブ夫婦

いやいや大変申し訳ない。
まさか髪結い屋の御本人さんまでシャブ中だったとはね・・・。
しかもヤクザ一家の娘だったとは知らなかったよ。
面白いのは亭主の愛人に息子を預けてること。
常識的には考えられないんだが、これもまた理由があるんだろ。
元々なんでこんなロクでもない男と所帯を持ったのか?
もっと分からんのが何で自らも覚醒剤に手を出したのか?
まぁ恐らく昨日今日から始めた行為じゃないんだろうがね。
天下の元アイドル、しかもあの酒井法子がヤク中だったなんて
ビックリ仰天な話だよ。酒井の逮捕は序章であって、あくまでも
警察の狙いは芸能界のヤク中どもを一網打尽なのかもな。
今後はあっと驚く歌手やタレントもお縄になるかもしれないよ。

10歳と言えば4年生か・・・。
身内もロクに居ない状況で、残された息子は一体どうなるんだろ?
父親も母親も揃ってヤク中だってんだからシャレにならんわな。
2学期から今の学校にはもう通えないね。気の毒に・・・。
こいつら親としてどう責任を取るつもりなんだろうか?

« このお薬は薬局で売ってません | トップページ | セローだって140km以上出る »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント