« ぎょさんビーチサンダル | トップページ | セロー250S 本日購入 »

脚光浴の茶番劇

ブログで自殺をほのめかし、話題になった所ですかさず涙の記者会見。
ところが狙いは他の部分のコマーシャル。
世間ではこの様な行為を「絵に描いた茶番劇」と言います。

自殺をほのめかして世間に大騒動を巻き起こした?
大騒動ってことはNHKの夜7時のニュースで取り上げられたの?
てか、騒動になるほど大物のタレントさんなの?俺はよく知らんけど・・・。
穿った見方をすれば、この騒動とやらも関係者が煽った単なるシナリオ
とも思えるわな。せんだみつおの改名以上にホントどうでもイイ話だよ。
何だかんだで結局最後はスッポンポンの写真集に行き着くんだろ。
まぁよくあることだよな。

« ぎょさんビーチサンダル | トップページ | セロー250S 本日購入 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント