« やっぱり温泉へGO! | トップページ | 往復一般道で行ってみよう »

くだらない独り言

バリバリの売れっ子アナがコンドームの箱を持って笑顔で写真か・・・。
さぞかし好き者なんだろうね。って言うか好きそうな顔してるもんな。
ま、若いんだから別にイイんじゃないの?ドンドンおヤリなさい。
ほら、夜中に公園でチンコ出しながら騒いで捕まったお兄さんだって
何事も無かったかの様にバラエティやドラマに出まくってるんだから。
それに比べりゃコンドームの箱持った写真ぐらいどってことないよ。
尺八の写真だったらさすがにマズイんだろうけどねぇ・・・
smoking

潮田くんの相手も凄いんだねぇ・・・。
過去にクリステルちゃんや美咲ちゃんともイイ仲だったんだって?
羨ましいお話だよね~。オイラも絶倫になりたいもんだ。

« やっぱり温泉へGO! | トップページ | 往復一般道で行ってみよう »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント