« セロー250S 本日購入 | トップページ | セロー納車 »

無人駐車中に接触事故

今日また車をぶつけられた。と言っても出先の駐車場内で。
店内放送で呼び出され、何事かと思って店員に声を掛けたら
「お車に接触してしまったという方が駐車場でお待ちです」だと。
早速駆けつけてみたら右前に擦った後がクッキリ付いていた。
ワゴン車の先方さんが平謝りですぐさま保険屋に連絡。
こないだのカマ掘られた100万近い修理に比べれば全然だ。
でもバンパー丸ごと・レンズ丸ごとの交換だから10万以上はする。
ホントは良くないことだが、今回は警察も呼ばずにそのまま終わり。
相手さんの保険屋(東京海上火災)がマツダに電話をすぐ入れて
くれたんで代車の心配はナシ。明日修理に出してくる。
ぶつけた相手も黙って逃げちゃえば分からないのに随分と律儀な
人だったな。
既にこの前の事故で価値ゼロ状態の車だからもう何とも思わない。
「ごめんなさい。擦ってしまいました・・・」「あ~そうですか」だったしな。
何が一番面倒くさいかと言えば、遠く東京まで車を持って行くことだ。
ディーラーは自宅から近いに越したことはないとつくづく思うわ。
ホント明日行くの面倒だ・・・。

« セロー250S 本日購入 | トップページ | セロー納車 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント