« くだらない独り言 | トップページ | 疲れた日帰りソロツー »

往復一般道で行ってみよう

全英オープンを夜通しで見てるんで眠い眠い・・・。
今日は天気が良くないって言ってたんで夕方まで寝てた。
寝過ぎて頭が痛いわ・・・。

石川遼が簡単に勝ち負け出来るほど世界は甘くないよ。
そもそもマスコミが騒ぎ過ぎ。これからの子なんだから
寄って集って潰す様なことをするなっての。
にしてもワトソンの芸術的なショットやパットは素晴らしい。
還暦間際の老体でホント凄いもんだな。


明日は朝から山梨だ。道志~山中湖~精進湖と抜けて
笛吹川を渡ったらウインズ石和。ここは源泉掛け流しの
足湯が設置されている珍しい場外馬券売り場だそうで・・・。
なんか面白そうだね。アイビスSDの馬券をここで買おう。
その後はほったらかし温泉だな。雨降らなきゃイイけどなぁ。


アイビスSD

◎ シャウトライン
○ クールシャローン
▲ アポロドルチェ
△ アルティマトゥーレ
△ コウエイハート

直線レースは予想しにくいね・・・。

« くだらない独り言 | トップページ | 疲れた日帰りソロツー »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント