« 玉子湯に行って来た | トップページ | 社員の生活を屁とも思わない会社 »

最近ガソリンがまた値上げしてるな

遊び疲れと言うか運転疲れで両足のふくらはぎがパンパンだ。
とか何とか言いつつ、来週は宮城までまた温泉入りに行って来る。
何でこうも続けて遠出ばかりするのかと言うと、既に7月までたくさん
有休を取ってるからだ。
それ以降は取り難くなるから、あちこち出掛けるなら今のうちなんでね。
20日は栃木の奥鬼怒。24日からの4連休もどっかに行こうかと計画中。

まぁそれはそうと、高速道路の1000円均一に世間の目が向いてる隙を
突くかの如く、この所さりげなくガソリンがジワジワと値上がりしてるよな。
不思議なことに何故かニュースで取り上げられない。変な話だぜ。
気が付けば家の近所なんて
既にハイオクが134円だよ。
一気に5~6円も値上げしやがった。何で世間は騒がないのかね?
ガソリン高くなったな~って思ってるのはもしかして俺だけ?

« 玉子湯に行って来た | トップページ | 社員の生活を屁とも思わない会社 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント