« 最近ガソリンがまた値上げしてるな | トップページ | ルーキーズがうるさい »

社員の生活を屁とも思わない会社

うちの会社は夏のボーナスは何とか出す様だが、冬は「未定」と
既に発表してるわけだ。
で、住宅ローンのボーナス月払いで困ってしまう社員には金を
貸してやると言い出した。
それはそれでイイにしても、聞けば「利子は頂きますので!」だと。
返済は月々の給料から天引きされるってのは分かるが、その月給
すら何%もカットされてるのに、それでもまだ利子をふんだくるってん
だから聞いて呆れるよ。
こんなのが「緊急救済措置」と銘打った貸付制度とは笑えるね。
そのくせ経営が苦しいだの何だの吹いてる割には相変わらず
毎月の様に使いもんにならない天下りの高給取り連中が大挙
舞い込んで来る。月給100万を下らないバカどもを何十人も引き
取れる金はあっても、生え抜き社員に無利子で貸す金は何故か
無いんだな。うちはホント面白い会社だよ。
ナメてるとしか言い様が無いね。

« 最近ガソリンがまた値上げしてるな | トップページ | ルーキーズがうるさい »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント