« 空より海からの持込 | トップページ | ブエナに小細工必要ナシ »

インチキはダメですよ!

今日の「千代大海vs魁皇」の取り組みを見た人はよ~くお分かりだと思うが
これは完全な八百長だったな。悪いが誰が見ても八百長だと分かるよ。
つ~か、勝ち越しを既に決めてる魁皇が相手って時点で取り組み前から
結果は見えてるわけだ。
(千代大海は今場所カド番、しかも昨日までで6勝7敗と後がない状況)

この一番は入院中の母親の病棟で他の患者さんたちとみんなで見てたんだが
魁皇は何もしないで土俵を割るよ。相撲なんて取りゃしないから
と、お向かいのベッドで寝てるお婆ちゃんが取り組み前に宣言してたぐらいだ。
「千代が突っ張ってそのまま終わりかね?」と声を掛けると
そうだね。魁皇が四つに組むことはまず無いだろうね」とお婆ちゃん。

ハイ、結果は我々の予想通り(笑)

明日対戦の把瑠都は既に今場所負け越してるな。
千代大海は今日で7勝7敗の五分。明日負けると大関陥落。
さ~て、果たしてどっちが勝つんだろうね~。
明日は両者の真剣勝負を期待しましょう!笑)

« 空より海からの持込 | トップページ | ブエナに小細工必要ナシ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント