« 所詮は善戦マンなんだろうな | トップページ | Spa Gardishに行って来た »

暇な休日3日め

今日も暇なんで、駒岡のトレッサを覗きに行って来た。
初めてだったんだが、ららぽーとの縮小版みたいなもんで
早い話が広いだけで何の目玉もない単なる中途半端な施設。
リピートする必要性が全く無い所だね。くだらない建物だ。


週末は以前キャンセルした鳥羽と伊勢に行って来る。
行きは愛知の某サーフでルアーを投げるつもり。
その後は伊良湖からカーフェリーで鳥羽に渡って水族館。
それで伊勢神宮参りして赤福の本店寄ってから帰宅。
まぁ一泊二日だからこんなもんだろ。

翌週末の4連休は東北への温泉巡りにした。
とりあえず宿は予約したんで、後は行動予定を立てるのみ。
銀山温泉て立ち寄り湯はやってないのかね?
山形を通るついでに是非とも寄ってみたいんだけどな・・・。



玉川温泉ノロウイルスを出しちゃって現在休業中みたいだね。

« 所詮は善戦マンなんだろうな | トップページ | Spa Gardishに行って来た »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント