« 表に出る出ないは複雑な世界の処理一つ | トップページ | オークスでの▲予定登場 »

軽さに驚く偏光グラス

先週の万馬券的中記念ってことで偏光グラスをネットで購入した。


Web  Glass   メガネのワコー

大阪のお店なんだが、対応が親切丁寧で気持ちの良い買い物が出来た。
サングラスを買おうかと思ってる人がいたら是非ワコーさんのウェブショップを
覗いてもらいたいと思う。値段も安いし種類も多い。オススメする。


今回買ったのは


スワンズ エアーレスフライト/SA-404 偏光シルバーミラー  9900円
可視光線透過率 12%  紫外線透過率 0.1%)

エアーレスは大きめなんでフライトにしてみたんだが、非常に軽くて掛け心地もイイ。
運転・釣りには正に持って来いだね。普通のサングラスよりも偏光グラスの方が格段に見易いから俺は好き。運転してる時に掛けると視界の違いが一発で分かるよ。


Dsc02114 Dsc02115


« 表に出る出ないは複雑な世界の処理一つ | トップページ | オークスでの▲予定登場 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント