« 4月に入りました | トップページ | 35000円で自腹修繕 »

本日はお花見

根岸の森林公園に行って来たんだけど、まだちょっと早かったね。
一部を除いて全体的にはまだ3~4分咲きって所かな?
それでも結構人は多かったよ。みんな待ち切れなかったんだろうねぇ。
この分だと満開は来週末ぐらいかな?
瀬谷の海軍道路もチェックしに行ったけど、こちらもまだまだ。
やはり満開のトンネルになるのは来週末だろうね。
写真撮ったらアップします。


森林公園の駐車場で、あの横田めぐみさんの御両親を見掛けましたよ。
御夫婦で散策されてました。川崎からわざわざ来られたんですね。
温和そうな感じはブラウン管越しのままでした。

« 4月に入りました | トップページ | 35000円で自腹修繕 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント