« 潮哲也と鈴木淑子の時代が懐かしい | トップページ | お達者で! »

折角だから遠出したいねぇ・・・

5月は有休を使って結構休む予定なんだが、さて何処へ行こうかと思案中だ。
2日からの5連休は出掛けてもただ渋滞に巻き込まれるだけバカを見るのでパス。
9~11が3連休。14~17が4連休。19・26が単発で28~31がまた4連休。
5月の出勤は正味12日間という正にやる気が全く感じられないボクちゃんなわけだ。
ま、たまには好き勝手させてもらったって罰は当たらんだろ
smoking

乳頭温泉も行きたいし、旭川動物園にも行きたいし、夏前で安いから思い切って石垣島なんかにも行ってみたいし、はたまたヒラメ釣りに高知のサーフにも行ってみたい。

とにかく行きたい所が多過ぎてなかなか絞れない今日この頃だ。

« 潮哲也と鈴木淑子の時代が懐かしい | トップページ | お達者で! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント