« 本日はお花見 | トップページ | 大当たりを願いたい・・・ »

35000円で自腹修繕

の利かないディーラーのお陰で、助手席側のヘッドライトを自腹で交換することになった。運転席側は追突の際に傷が付いたとかで丸々交換したみたいなんだが、もう片方は無傷だったんで取り替えなかったらしい。説明も無く、俺も一昨日まで全然気付きもしなかった・・・。正面から見ると、ピカピカのレンズと黄ばんだレンズの差があり過ぎて非常にアンバランス。ホント見た目が悪すぎてみっともないったらありゃしない。

ったくどうしようもない店だよ。修理費なんて幾らでも誤魔化せるのに何でこうも気が利かないのかね?どう見ても明らかに見た目が悪いって気付いてたはずなのにな。
頭来るな~annoypunch


「別にそのくらい気にしなくてもイイじゃんか!」って思う人もいるかもしれんけど、これがまた凄くカッコ悪いのよ・・・。分かってくれる?

« 本日はお花見 | トップページ | 大当たりを願いたい・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント