« ナイスバディは3日で飽きる | トップページ | ロクでもない損保会社 »

我が社は既に泥舟模様

我が会社は1年半後に倒産予定だそうだ。
そりゃテメェらの私腹を肥やすことばかりに夢中のロクでもない経営陣しか
居ないんだから当たり前だわな。
その挙げ句に年がら年中あちこちから訴訟を起こされ、独禁法に引っ掛かって
は勧告を無視して何億もの罰則金を払わされてりゃ世話ねぇわ・・・。
打ち出の小槌でも持ってるならともかく、こんなことを繰り返してりゃ隠し財産だって
そりゃ底が付くわな。
来月から月給のカットも始まる様だし、規定通り払うって言う夏の賞与を貰ったら
若い連中はサッサと転職だろう。まぁ賢明な選択だ。

さて、そろそろオイラも身の振り方を真剣に考えないとならんね・・・。

« ナイスバディは3日で飽きる | トップページ | ロクでもない損保会社 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント