« 所詮は流れ者扱いさ・・・ | トップページ | 役所の窓口のがまだマシ »

イライラする

「色々あるから仕方ねぇだろ・・・。別にお前さん個人がどうのじゃない」

今回俺を手元に呼び寄せた黒幕の役員はこれしか言わん。全く説明になって無い。
どうのじゃないなら好きにさせてくれ!と言ったがダメの一点張り。
俺は社内右翼でもなければ左翼でもないんだがね・・・。そんなに俺は危険人物か?

やっぱり俺には安泰の地など無い様だsmoking

早く花見に行って気分を鎮めたいと思う今日この頃である。
今年は上野公園にでも遠征しようかな・・・。

« 所詮は流れ者扱いさ・・・ | トップページ | 役所の窓口のがまだマシ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント