« 勝ったら桜と樫はミクロと心中 | トップページ | ピーク過ぎてた河津桜 »

早くも前厄が到来か?

先週の水曜日は包丁で指を切ってしまい(人差し指の側面を削ぎ落とす)大量出血。
次いで金曜日は車に乗ってる最中に思いっ切りカマを掘られて鞭打ち症。
ケツはグッチャリ、反動で前のトラックにも追突してボンネットが変形、バンパーもベッコリと来たもんだ。「新車を買った方がイイんじゃねぇのか?」ってぐらい気の毒な有様だったよ。ディーラーに持ち込んだら雑把の見積もりで約100万。
この際だからちょこっとした無関係箇所までみ~んなキレイにしちまえ!ってんで相手方の保険屋には結構な額の見積もりが届くことだろう。どのみちトランク空ける鍵穴は潰れてるし、スペアキーも含めて鍵も新しくなるそうで・・・。
「ついでに幌まで新しくしてくれねぇかな?」って言ったら
「いくら何でもそりゃヤクザですよ~」とフロントマンに諭されちゃったけどね・・・。
「でもホイールぐらいなら何とか新品に換えられるかもしれませんね」だって。
そりゃ嬉しいけど、それこそ全然関係ねぇ箇所じゃんかよ・・・みたいな・・・。

事故当日より翌日、翌日よりも翌々日ってな感じで日に日に首の痛みが増して来ます。
1ヶ月とは言わないけど、2週間ぐらいはどっかへ湯治しに行きたいもんだよね。

保険屋さんは見舞金を幾らくれるのかしら~?
そこらのイイ旅館に3泊は出来るくらい入金してくれるのかしら~?

こういう時はそれしか楽しみはありませんねsmoking

« 勝ったら桜と樫はミクロと心中 | トップページ | ピーク過ぎてた河津桜 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント