« 早くも前厄が到来か? | トップページ | 悪質メールをここに公開 »

ピーク過ぎてた河津桜

先週の木曜日に今年も河津桜を見に行って来た。
今年はピーク時の予想を完全に誤ってしまい、残念ながら河原一面のショッキング
ピンクを見逃してしまうこととなった。無念極まりない・・・。
かろうじてループ橋の下が何とか見られたんで行った甲斐は多少あったけどね。

帰りの伊豆スカイラインとパークタウンは濃霧で視界が3mほど。
まるでサイレンのゲームを実体験してるみたいだった。結構目の当たりにすると怖い。
事故を起こさなくて良かったものの、まさかこの翌日にカマを掘られることになるとは夢にも思わなかったよ・・・。

満開の河津はまた来年だな。



004 005





006帰りに寄った城ヶ崎の吊橋
何年振りだろ?

« 早くも前厄が到来か? | トップページ | 悪質メールをここに公開 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント