« 疲労の蓄積で寝正月になりそうな感じ | トップページ | 生き残るために策も必死なんだねぇ »

謹賀新年

一年を振り返る暇も無いまま年が明けちゃったわけだ。
まぁぶっちゃけ振り返った所で今更の話だし、別にどうでもイイんだけどね・・・。


少し年上のシングルマザー。片や一回り以上も年下のシングルマザー。
俺はノーマルな独身女と普通に出会う縁が多分一生無いんだろうな。
今更始まった話じゃないんだが、最近つくづくそう感じるね。
一人はハートのエース、もう一人はスペードのエース。でも二枚同時には引けないんで、残念ながらこの勝負に役は成立しない。自ら降りた方が無難だな。

まぁ今年も何となく月日が流れて行きそうだ。

« 疲労の蓄積で寝正月になりそうな感じ | トップページ | 生き残るために策も必死なんだねぇ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント