« 「PS3」か「Xbox360」か | トップページ | 一口馬主を検討中 »

愚痴

「荷主から基本給分は貰えるから会社としての経費は残業代ぐらい。だから好きなだけ向こうで働いてくれ!」

と言われてる “レンタル移籍中” のワタクシですが・・・。

好きなだけ働けと言われましても、否応ナシに毎日12時間は拘束なんですけどね・・・。
しかも数日前は夜になってからトラブルが発生して業務終了は翌朝6時と一日19時間の労働。一旦帰宅して昼前からまた業務。そして終わりは夜中の2時。15時間労働です。
え~この二日間だけで「48時間 - 34時間 = 14時間」が “休憩” ですか?
ワタクシも決して若くないので、これじゃ身体にも支障が出ます。

確かにやればやるだけ残業代は丸々くれる会社ですけどね、正直それもソコソコの範囲で構わんのですよ。ホントに。たまには早く帰りたいです・・・。
業務の都合上、遅番は遅番で仕方ありませんが、それでも週に一度や二度は日付が変わる前に帰宅したいのが正直な思いですね・・・。
こんな生活じゃ折角の休日も毎回寝るだけでお終いになってしまいます。

« 「PS3」か「Xbox360」か | トップページ | 一口馬主を検討中 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント