« お客さん最高よ~!(マカロニほうれん荘のマンモス稲子風) | トップページ | タマモにもう一丁期待する »

芸能界にはバカしか居ません

大麻で捕まったゴロツキが今度は二股交際で謹慎?
こういうロクでもない男に引っ掛かる女もバカなんですな。
ただそれだけです。
ホイホイ股を広げてヤルことヤッて
「妊娠しました → 中絶しました → 捨てられました → 自殺未遂起こしました」
で、挙句の果ては「頭来たんで週刊誌に売りました」ですか・・・。
オツムの弱い女の典型的なパターンです。
だからこそ3度も中絶するわけですよ。
生命を何だと思ってるんでしょうかね?
ワタクシ、何か間違ったことを申し上げておりますでしょうか?

ま、ゴロツキがどうなろうが捨てられた女がどうなろうが知ったこっちゃないです。
所詮汗水垂らして働くのが嫌いなだけのゴロツキと尻軽女の茶番劇ですので・・・。

« お客さん最高よ~!(マカロニほうれん荘のマンモス稲子風) | トップページ | タマモにもう一丁期待する »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント