« 一口馬主を検討中 | トップページ | 国際フィッシングショー2009 »

まぁ今日は良しってことで・・・

ここでネヴァブションかい・・・。
距離適性が無かったんで(0.0.0.4)切りました。
エアシェイディ → トウショウシロッコ・キングストレイルへの馬連2点。
しかし、京都の最終(馬連6590円)が運良く当たって気分良く帰れましたけどscissors

同行の池○くんは風邪で調子が悪く、自分も帰宅後は調子が下降気味。
換金分を手に薬局行って栄養剤やら薬やらを山の様に買い込んで来ました。
今夜は夜更かしせずに早く寝ましょうかね・・・。

栗東の浜田調教師。長年お疲れ様でした。
最後の重賞ってことで、平安Sはネイキッドを軸に流しましたよ。
思い起こせばビワハヤヒデが厩舎一番の孝行息子でしたね。
負けはしましたが、ウイニングチケット・ナリタタイシンとの壮絶な叩き合いとなった
ダービーは今でも鮮明に記憶しております。
今後は治療に専念していつまでもお元気でお過ごし下さい。
お大事に。

« 一口馬主を検討中 | トップページ | 国際フィッシングショー2009 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント