« 勝つべくして勝ったスカーレット | トップページ | 謹賀新年 »

疲労の蓄積で寝正月になりそうな感じ

まぁそんなわけで今年も残すところあと一日です。
毎日アホみたいに仕事に追われてると明日が大晦日なんて気が全くしませんな。
今年は年賀状すら買ってません。送ってくれた方々に返事を書けるのは三が日以降がイイところ。関係者の方々にこの場を借りて先にお詫び申し上げます。

明日は更新出来るかどうか不明なんで、とりあえず「皆さん良いお年を!」と先に書いときます。除夜の鐘が鳴る前までには何とか帰宅したいんですがねぇ・・・。

社会に出てから何年も経ちますけど、大晦日に仕事ってのは今回が初の体験です。
やっぱり日本人なら大晦日と元旦は働いちゃいけませんよね・・・。

« 勝つべくして勝ったスカーレット | トップページ | 謹賀新年 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント