« パンとすれば勝って当たり前か・・・ | トップページ | 生キャラメル注文しました »

早いもんで12月も半ばですよ

久々の更新。相変わらず毎日忙しいです。

先月末に一泊で出掛けた房総釣行のことでも書こうかと思ってるんだけど、デジカメとPCを繋ぐケーブルが見当たらなくなっちゃって載せるに載せられない。まぁ釣果はゼロなんでどうでもイイと言えばどうででもイイんだけどさ・・・。

で、阪神JFです。

◎ ミクロコスモス
○ アディアフォーン
▲ デグラーティア
△ ダノンベルベール

2歳の牝馬戦なんてやる度に着順がコロコロ変わるから適当にsmoking


ボーナスで我が家の掃除機を買い替えようかと町田のヨドバシに下見に行って来た。
いや~今時の掃除機ってのはどれも高いんだねぇ・・・。ダイソンに限らず国内メーカーも新型だと6~7万円するんだもん。PS3より高いんだから驚いちゃったよ。

ダイソンは吸引力が売りだけど本体が7~8kgもあって重い。それに国内メーカーと違って吸込仕事率が非公表。

サイクロン式で「低運転音」「ホース360度回転」なら日立か東芝。
シャープはお家芸のプラズマクラスターが唯一の売りだね。

« パンとすれば勝って当たり前か・・・ | トップページ | 生キャラメル注文しました »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント