« ハローキティ | トップページ | 今年の有馬はスカーレットで鉄板です »

「失恋レストラン」またもや閉店

覚醒剤で何度捕まろうとも食うに困らないのが芸能界。
芸能人と呼ばれる類に世間一般の常識などは通じない。
別にそんなもんが無くても彼らは平然と生きて行ける。
それが当たり前の様に許されてしまうという一般人には到底理解出来ない不思議な世界がこうやって実際にあるわけだ。

車で人をはね飛ばした挙げ句にそのまま逃走。3日も経ってから警察に出頭か・・・。
どこまで堕ちれば気が済む人間なんだろうね。
付ける薬も無ければ飲ませる薬も最早無し。
それでもまだ何となしに飯食って行けるのがやっぱり芸能界。
そりゃ一度でも染まればまともに働こうなんて思うわけないわな
smoking

« ハローキティ | トップページ | 今年の有馬はスカーレットで鉄板です »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント